

ドキドキの その後

さてさて。
ヤフオク出品体験の その後。

この記事の時出したものは四点。
その内、二点がお買い上げ頂きました
わーいありがたやありがたや

感動しますね・・・自分の作ったものを人様が買ってくださって
使ってくださっているという・・・
なんというか、恐縮です

そして、更にお調子にのりまして。
レースシュシュを三点ほど出品しまして・・・。
二点お買い上げ頂きました
嬉しすぎますありがとうございます

そして更に・・・
その内のお一人の方に、更に色違いのリクエストまで
頂いてしまいました感動です

そんなこんなで・・・
でも最初の二点と、次の一点は売れ残りさん。

さてどうしようかな・・・再出品するか、それとも・・・
ちょっと悩み中です

ちなみにうれのこりーずは
IMG_5362.jpg
IMG_5365.jpg
大1
この三点。

うーむ。どうしよっかなぁ・・・。悩みます。
大きめサイズはゴムを短くして小さめサイズにして自分で使おうかな・・・
それとも再出品してみるか・・・友だちにあげちゃうか・・・
はてさて。


ちなみにちなみに。
嬉しくも色違いリクエストを頂いたのは
↓これです
ribon3.jpg
初めての、リボンで結ぶタイプのシュシュ
なんとほどいて伸ばすとチョーカーにも・・・できなくもない・・・という
鞄につけてもかわいいのです

最初自分用に作ってみたのですが、大変キレイにできあがったので
試しに出品してみたら・・・嬉しくも即売れまして
色違いのリクエストまでありがたやありがたや・・・

しかしちょっと体調を崩してしまったので、GWはお休みを頂いて
明けからバリバリモリモリ製作に入りたいと思っております

ん~がんばるぞイェーイ

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

ドキドキの初出品!

この記事の時に作ったシュシュをオークションに初出品してみました
かなりドキドキしております

新しいIDで出品したくていろいろ試行錯誤していたのですが
どうもややこしい手続きが必要のようで
以前ちょこっと使っていたIDを掘り起こして使うことにしました。

チェッカーズのCD買ったりしててなんだかお恥ずかしいですが
まぁ、もし気が向いた方は買ってやってください
よろしくお願いします

こちら

今度はレースのシュシュもチャレンジしようかな~と計画中です
本当は、イヤマフを売りたかったのですが
春が来ちゃったので、イヤマフはまた秋にでも・・・

もしイヤマフ欲しいって方はこちらにコメント頂ければ出品もしますので
(鍵つきコメントもできます
プペともさんはプペでメッセでもです

マルシェバッグネックレス&ブローチ(というかストールピン?)

先日、楽天のショップtamasurfさんで、ミニマルシェバッグモチーフを買いました。
(↑お店は4月1日までは春休み中です)


カフェオレブラウン♪

他にもいろんな色がありますよ



他にも

ミニミニキーチャームや

カメラモチーフも買っちゃいました♪

んで、これをどうするかと申しますと・・・

トーションレースやら、紐やらを使って
IMG_5596.jpgIMG_5593.jpg
こんなん作りました~(^^)
(クリックで大きくなります♪)


う~んかわいい↑
ご機嫌です(^^)

日暮里繊維街

ハンドメイド女子の聖地でおなじみの、日暮里の繊維街へ行ってきました
お目当てはon-travellingさんというチロリアンテープやレース、かわいいボタンのお店さんです

ブログで拝見して一度是非是非行ってみたかったので
念願かなって行くことが出来て嬉しかったです

お店の中はかわいいものいっぱいで、危うく大散財するところでしたが
手持ちが少なかったので(苦笑)なんとかちょこっとだけゲットで治めました。

戦利品はこちら

R0013259.jpg
かわいくラッピングしてくださいました

R0013268.jpg
かわいい鳥さんのボタンは、お店のオリジナルとのこと

R0013267.jpg
きれい色のボタン
白いお洋服につけたら絶対にかわいいですよ
考えただけでワクワク

R0013262.jpg
幅の広いリボンは、色違いがいっぱいあって散々迷ってこの色に。
でも茶色×オレンジもかわいかったな~~
これはどういう風に使おうかなぁ
ワクワクしちゃいますね

そんなこんなで、繊維街以外では谷根千をお散歩しました。
おせんべい食べたり、たいやき食べたり(←食べてばっかり)
谷中銀座でねこと会ったり。
神社でしみじみしたり。
いっぱい歩いて疲れたけれど、楽しかったです

さぁ、何を作ろうかなぁ

ストレス発散。

↓の記事で愚痴ってますが(苦笑)

ヤフオク出品に挫折したのと、好きなブランドからフェアのお知らせがまだ届かないのと
昨日晴れるって言うから洗濯したのに曇りで今日は雪って言ってたのに晴れたのと・・・
とストレスが積もり積もってしまったので、ストレス発散に自分用ハンドメイドしました♪

IMG_5370-2.jpg
IMG_5371.jpg
IMG_5373.jpg

お買い得でゲットしたチュールレースで作成★

レシピはこちらを参考にさせていただきました。
chamilaさんのブログはこちらです♪

思った以上にかわいい出来で大満足!
しかも、自分のだったら最後のしまつとかも適当で良いので本当にストレス発散です

あー楽しい♪
プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
