

友だちの誕生日に。

soulberry レディースファッションさん
本当にお買い得でかわいいものが多くて困ります・・・(TwT)


税込 3,990 円 なんて安すぎます・・・
自分で作ろうと思えなくなっちゃうじゃないですか~(TwT)

クシュッとできたりもしてこの値段って反則だと思うのです・・・

このデニムレギンスなんかも・・・

こんなかわいいものがこんな安いんですか?!みたいなね?
ハンドメイド日記のはずがただの物欲日記化してしまってません??

・・・ということで。
ハンドメイドのお話しますね。

以前は↑のようにかわいいお洋服屋さん巡りがネット遊びのメインだったのですが
最近では楽天内の手芸屋さん巡りが日課です。
で、この布がかわいい!
服地・布地のマツケさん

と一目惚れした布は
値段もお買い得で即購入したのですが
柄がかわいいだけに逆に難しいものでして。

いろいろ考えた結果 お試しで作ったバッグがこれ↓
YNoL1IteJEq8.jpg
携帯画像でごめんなさい(^^;;;

サイドはデニム。
取っ手は家にあった(閉店セールの時に激安でゲットしたまま何年か眠っていた)もの。
超適当に作ったのに友だちにも身内にも大好評で。

この柄、行けるかも!

ということで友だちの誕生日プレゼントに帽子を作りました。

IMG_2464.jpg
なかなか派手だけれど、かわいくないですか??
実はこれ、リバーシブルで

IMG_2469.jpg
裏はこうなってます!

IMG_2483.jpg
で、おまけにコサージュなんかも作ってみたりして♪
(切りっぱなしで超簡単です)

彼女の要望で、息子さんにお揃いも作ったんですが。
IMG_2427.jpg
かわいいので私のもお揃いで作っちゃったりして(笑)

というかむしろ私が親子みたいになっちゃって恐縮です・・・。
ごめんよ友よ。

この布ほんとかわいいですよ~
売り切れになっていることが多いのですが、ちょいちょい再入荷しますので
諦めずに豆にチェックすれば必ず買えますよ~♪

こどもさんへのものを作る方にはほんとオススメです(^^v

あ、裏はこの布です。

fabric birdさん

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
