

気になるもの。作りたいもの。

このワンピースがかわいいんです。

3990円なんて・・・お買い得だわ~とは思うのですが
作った方が楽しいし安い気もする・・・

でも、作ったらすごく安いというほどではない・・・

と、悩んで買ったり買わなかったりな毎日です。

ちなみにこのお店のもの、とってもかわいくて
ハンドメイドを始める前に

これを買ったことがあります。
soulberry レディースファッション


ベージュ×オフ を買ったんですが とってもかわいくって今でもお気に入りです。
その時これの白が欲しかったんですがちょうど売り切れで
再入荷を待てずに手作りしたものが
IMG_1992.jpg
これです。

あ・・・にゃんこが邪魔ですね(^^;;;
s-IMG_1986.jpg
これです。


この生地で作りました♪

ちょっと少なく買ってしまったので、つぎはぎで無理矢理作ってますが
まぁペチパンツって裾しか見えないし・・・(^^;;;
という感じでいまでもお気に入りです。

でも、いま白が再入荷してますよね・・・

ちょっと欲しいんですけどなんだか悔しいので
黒×オフを買おうかな~ と悩んでいる内にまた売り切れてしまいました(TwT)

また作ろうか、それとも再入荷を信じて待とうか 考え中です。


これもこれもかわいい・・・
こういうの作りたいっ!!

日々是精進。がんばります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
