スポンサーサイト


ワンピース製作

さて。
以前予告しておりましたとおり、ワンピースの画像です
IMG_3534.jpg
こちらが表。

IMG_3532.jpg
こちらも表

IMG_3537.jpg
ボタンは飾りボタンです
私の練習の為に、布を買って送ってくれたマロン**さんの為に作ったワンピースです
感動

更に、余った布でワンピとオソロイのシュシュを作成
IMG_5846.jpg
私にもオソロでと仰ってくださったので
お言葉に甘えてオソロで作らせてもらいました

ワンピはやっぱり超勉強になりますね
今回は共布のバイアスを自作して肩紐に使いました
バイアスは苦手と言っておりましたが・・・
やればできるじゃんサナギ

かなりがんばりました
楽しかったデス

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
