

物欲大魔王の日

今日は、最近欲しいと思いつつ・・・我慢しているアイテムを紹介します。

なんでそんなことしちゃうの売り切れちゃうよ
って感じですよね・・・

いや、衝動買いしちゃいたくなっちゃうので
早く売り切れてしまって欲しいような・・・
でもやっぱりほしいような
という複雑な乙女心 なわけです。

でもボヤボヤしてると売り切れちゃうから
だったら、どうせなら知り合いの人が買ってくれたら嬉しいかも

という・・・ よくわからない感情により。

お気に入りに入れっぱなしで、気付いたら売り切れになってて・・・
ということが最近多いので。
せっかくだったら、ここで紹介しちゃったほうがいいかなぁと思いまして。

まずはイーザッカマニアストアーズさん



3990円
安っ


4095円 これも安っ


1260円 可愛い・・・


レースいっぱい 4095円


これもレースふりふり 4095円


5145円


続いてはsoulberry レディースファッションさん


3990円


去年から気になっているデニムワンピ


プチプラ2940円


Pera Mela の靴は全部1990円


かわいいのに安い・・・


ナチュラルな靴 既に持っているけど欲しくなっちゃうのです・・・

5145円 気になってます・・・



欲しいけど・・・う~ん我慢我慢・・・
余裕のある方は是非どうぞ~~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
