スポンサーサイト


日暮里繊維街

ハンドメイド女子の聖地でおなじみの、日暮里の繊維街へ行ってきました
お目当てはon-travellingさんというチロリアンテープやレース、かわいいボタンのお店さんです

ブログで拝見して一度是非是非行ってみたかったので
念願かなって行くことが出来て嬉しかったです

お店の中はかわいいものいっぱいで、危うく大散財するところでしたが
手持ちが少なかったので(苦笑)なんとかちょこっとだけゲットで治めました。

戦利品はこちら

R0013259.jpg
かわいくラッピングしてくださいました

R0013268.jpg
かわいい鳥さんのボタンは、お店のオリジナルとのこと

R0013267.jpg
きれい色のボタン
白いお洋服につけたら絶対にかわいいですよ
考えただけでワクワク

R0013262.jpg
幅の広いリボンは、色違いがいっぱいあって散々迷ってこの色に。
でも茶色×オレンジもかわいかったな~~
これはどういう風に使おうかなぁ
ワクワクしちゃいますね

そんなこんなで、繊維街以外では谷根千をお散歩しました。
おせんべい食べたり、たいやき食べたり(←食べてばっかり)
谷中銀座でねこと会ったり。
神社でしみじみしたり。
いっぱい歩いて疲れたけれど、楽しかったです

さぁ、何を作ろうかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
