

ハンドメイド途中・・・

ハンドメイド途中で投げっぱなしです・・・

耳当ても作ってオークションで売ろうかな~なんてウキウキ考えていたのですが
ゴムバージョンだけじゃなくリボンバージョンを作ろうとういところで。

トーションレースだと髪の毛を挟んだ時痛いしなぁ(←自分で使っている反省点)
と思い。
ナイロンのリボンか、ベルベットのリボンで作ろうとお店をうろうろ。
イマイチ気に入るものがない・・・

という感じで、楽天で探していたら
いつの間にか自分のショッピングになっていて
あれ?手芸材料はどうした?! という感じ

ハンドメイドが進まないです。

そうこうしているうちに春がきそうですよね(汗



でもねぇ・・・
いろいろ欲しいものだらけなのですよ・・・


399円って?!

これも999円とか・・・

1499円とかね・・・

ラブラブ オンラインストアー




BUZZ-ex



レディースマーケット



sky fish


マークスタイルファクトリー


花モチーフをいろいろ見たり・・・


SM2のニットに良く似たジャガードニットとか・・・
エスニックショップ Muddy


かわいいニットシリーズとか
na~na


バブーシュがかわいかったりとか






アフリカンスクエアー



GREEN LIFE

というわけで
ついつい通販を見ている(しかも見てるだけ・・・)のです。

はやく耳当て作らなきゃ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
