

マキシワンピが安い・・・

最近、物欲の方がいっぱい更新されているのは
ズバリ、SM2に行くのを我慢してるから・・・

それで通販ポチッてたら我慢の意味がないだろっていう・・・
でも、こんなに安いと欲しくなっちゃいますよ・・・








は~。
5000円しないのか・・・
1800円とか、ありえませんよね・・・

一番好みなのはこれ。

でも、AS KNOW ASで買ったワンピとかぶるので
買うとしたら青じゃなくて茶色かな・・・

って。買っちゃダメですって。
は~。我慢我慢。
買い物我慢するのってむっちゃストレスですよね・・・

父の日のこと

母の日は、毎年両方のお母さんに紫陽花を贈ります。
母も義母も紫陽花が大好きなのですごく助かります

でも、父の日が毎年悩みどころ・・・。
義父はすごくこだわり派なので、毎年旦那家族は喧々諤々の討論で
あれがいいんじゃないかこれがいいんじゃないか・・・と悩んでおります。
(↑私は趣味がわかならないので 従うのみです)

んで、父は。
珈琲とガーデニング(盆栽?)をこよなく愛する男 なので
珈琲関係かお花かを贈っております。

ハイビスカス、ブーゲンビリア、スタバのコーヒー豆&マグカップ などなど・・・




さすがにネタも尽きて来たなぁと今年は悩んでおりまして。
いろいろ探して


ベゴニアもいいかなって思ったんですが↑リーガスベゴニアという種類が多く


エラチオールベコニアの↑アールヌーボーという種類を気に入ってしまったのですが
既に売り切れ。

あー悩むーと思っていたんですが
やっと決めました。


↑これです

これを見つけて 豪華だし、可愛いしできっと気に入りそう
とウキウキ注文しました

私だったら

↑このオレンジのが好みだったんですが
うちの両親は若干派手好きなので・・・

母も紫陽花と言っても毎年だと飽きちゃうといけないので
珍しいものを選ぶようにしてます。
今年は

レッドビューティー にしました。

数年前は未来


去年はババリア


墨田の花火は 何年前でしたっけ・・・


そんなこんなで
今年も庭に新入りが入る予定です

あ、でも蘭は庭では無理なのかな・・・?(←娘はガーデニング知識0だったりして)

物欲大魔王の日

今日は、最近欲しいと思いつつ・・・我慢しているアイテムを紹介します。

なんでそんなことしちゃうの売り切れちゃうよ
って感じですよね・・・

いや、衝動買いしちゃいたくなっちゃうので
早く売り切れてしまって欲しいような・・・
でもやっぱりほしいような
という複雑な乙女心 なわけです。

でもボヤボヤしてると売り切れちゃうから
だったら、どうせなら知り合いの人が買ってくれたら嬉しいかも

という・・・ よくわからない感情により。

お気に入りに入れっぱなしで、気付いたら売り切れになってて・・・
ということが最近多いので。
せっかくだったら、ここで紹介しちゃったほうがいいかなぁと思いまして。

まずはイーザッカマニアストアーズさん



3990円
安っ


4095円 これも安っ


1260円 可愛い・・・


レースいっぱい 4095円


これもレースふりふり 4095円


5145円


続いてはsoulberry レディースファッションさん


3990円


去年から気になっているデニムワンピ


プチプラ2940円


Pera Mela の靴は全部1990円


かわいいのに安い・・・


ナチュラルな靴 既に持っているけど欲しくなっちゃうのです・・・

5145円 気になってます・・・



欲しいけど・・・う~ん我慢我慢・・・
余裕のある方は是非どうぞ~~

物欲まっしぐら

ハンドメイド日記 改め 物欲日記に変更しようかな・・・
なんて気持ちになってしまいそうな、今日この頃。

欲 し い も の が あ る ん で す よ !!!





トイデジ の ビスケットカメラ!!!


それからそれから


ジュースカメラ!!!


更に、ミルクカメラ!!!



タバコカメラ!!!

欲しいものだらけです・・・

とても欲しい・・・

物欲大王の物欲日記 にした方が良いかも・・・
ハンドメイドより多くなって来てますね・・・
あら困った。



↑この本が欲しくって。

買おうかどうしようか迷い中です。
というか、きっと近いうち買うんだろうけれど、まだちょっと保留中。
かわいいお洋服いっぱいなのですが
初心者ハンドメイダーな私には難しそう・・・?と思いまして。

飾っておくだけになったら嫌だしなぁ~
葛藤中です。

どうしようかな・・・


ちなみに。
内田さんの本で一番好きなのはこれ↓

とても気に入っているミルクとクリムの本。
読むと必ず泣いてしまうのだけれど、大好きなのです。

うちのにゃんこもアメショで、クリムちゃんと一歳違いなので
いろいろ考えては泣いたり笑ったりする本です。
プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
