

最近作ったいろいろ

最近あれこれ作っていたのですが
プーペにばかりUPしてこちらにUPし忘れておりました

まずは ヘアバンド。

IMG_3423.jpg
リボン通しのトーションレースの端っこ縫ってリボン通しただけ・・・
なんですけどね。

IMG_5818.jpg
着画↑
かわいいでしょかわいいでしょ

簡単で可愛いのでオススメですよ~

IMG_3269.jpg
同じ方式で、ブレスレットも。

簡単なのに可愛いって素晴らしいですよねぇ


それからそれから。
これ↓
IMG_3529.jpg

・・・?なんじゃこれ、って感じですよね。
これはこう↓使います
IMG_3530.jpg
帽子が飛んじゃうの防止クリップ

我が家のクルマはオープンカーなので
帽子が飛んじゃわないようにこういうのが欲しかったんですが


↑こういうのしか見つからなかったので作っちゃいました。

でも今調べてみたらこんなのも発見。

こういうのでも良かったかも


それから、こんなバッグも
IMG_3475.jpg

愛猫テトバッグ
親バカ度満点ですね

それからそれから、お買い得なチャームのお店を発見したので

IMG_5836.jpg
ネックレスも作ってみましたぬふふ


怒涛のハンドメイド。
実は、更におともだちにワンピース&シュシュを作ったりしたので
それは次回UPします

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

はじめまして。

はじめまして。
ハンドメイド初心者のサナギです。
最近急にハンドメイドに目覚めました。

ハンドメイドな毎日と、日々増えていく欲しい物や買ったものの紹介など
様々な日々のできごとを地味に綴って行きたいと思います。

よろしくお願いします。
プロフィール

サナギ

Author:サナギ
はじめまして。
サナギです。
ハンドメイド初心者のつれづれハンドメイド日記です。
よろしくお願いします。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
POSTAさん
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
